Nyamoとドール

ドールメインでいろいろ散らかってる感じ

スーパードルフィーをお迎えしました!(過去形&まとめ)

フルチョイスの子を3月24日にお迎えいたしました!

フルチョイスしに行ったのが1月25日だったので、58日間待った事になります

 

正直どんな風にくるのかわかっていなかったので、かなり不安だったのですが顔を見た瞬間やばかった…ちょーかわいい!もう、不安とかぶっ飛んで、もう頭その子でいっぱい!

それでその日は無事お迎え完了致しました。会社抜け出してお迎えしたけど問題ないよね?

 

次の日は、DOLKに行ってゴスロリのお洋服を買ってきました。正直服着せるなんて、やったことがなかったのでかなり手間取りましたが、何とか着せることができました。コルセットが大変だった…

ただ着せたらめっちゃ似合ってて最高でした

 

次の次の日、ゴスロリ着せたらブーツを履かせたくなったのでDOLKでブーツを探してきました。そしたら、ハートのアクセのついたいい感じのブーツがあったのでそれを購入しました。ブーツは無事履かせることができました

(ヒール足買っててよかった!)

 

以上ドールを迎えてからの近状でした、次は窓でのHTドルパアフターのお話