読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Nyamoとドール

ドールメインでいろいろ散らかってる感じ

天使の窓 HTドルパ京都11アフターパーティ

4月4日、天使の窓で行われたHTドルパ京都11アフターパーティに行ってきました!

目当ては、レディ・アーチャーセット!

あれ、めちゃかわいいですよね~

 

ということで、8時30分少し前を目指して出発、自分がついたころには20人ほどの人がいました。今回の抽選方法は早く並ぼうが遅く並ぼうが、くじ運よくなければ早く買うことはできない方法でした。ドルパの限定品の抽選方法と一緒ですね。

(正直前回の抽選方法のほうがよかったと思ったり思わなかったり…)

で、肝心なのはくじの番号!

自分は。最初のほうで引いたのですが、なんと336番!

この時点で買える気がしない…そして帰る気でいっぱいに…

でもあきらめずに並ぶことに!!並ぶこと4時間、やっと窓の2階への階段まで、進みました!

あと少しというところで、完売のお知らせ…もう悲しみが半端ない!この悲しみをどうしてくれようか!

ということで、ミシン買いました。

 

次はミシンかドルパニュースvol63の記事書く!