
Nyamoとドール

ドールメインでいろいろ散らかってる感じ

ドルパ33公式ガイドブック買いました!

ドール

5月6日に行われるドールズ・パーティ33のガイドブック買ってきました~!!

f:id:nyamoya:20150416002054j:plain

今回は、一人3冊制限が付いてましたね。でも毎日通ったり、3冊ずつ注文したりしたら3冊制限は、意味がないような気がしないでもない…

 

今回のドルパは学園がテーマです!学校ですよ!制服ですよ!

まぁだからと言って何かあるわけでは、ありませんが!

 

このドルパ33で自分はドルパ2回目の参加となります。一回目はドルパ32でした。

自分にとってドルパ32にと言うのは、かなり思い出に残るイベントでした!

書けば長いので、今度書く!

簡単に言うと、ドルパ32がドールをお迎えするきっかけになりました~!

ドルパ32に誘った同僚ナイス!あなたのおかげで、人生バラ色です。

 

なので、今回はドールを連れてドルパに行ける!これは何より楽しみですね~!自分にとってドールとのはじめてのお出かけはドルパ33になりそうです。

後、ドルパといえばディーラーさん!自分は、小物類を探しに行きたいと思います!後はドレスとか、靴とか……まぁすべて見ますよねw

欲しいものはたくさんありますが、今回は何かを狙いに行くのではなく、一目ぼれでものを探していこうかな~って思ってます。(この買い方は財布が心配だな…)

 

最後にドルパ行こうと思ってるけど、ガイドブック買ってない人は早く買わないと売れ切るから注意!後、ドルパ初めて行こうと思ってる人もいたら、ガイドブック無いといろいろ特典受けれないから、ガイドブック買って行こう!ビンゴとかね!

 

おまけ

f:id:nyamoya:20150416002105j:plain

かわいい!

 

次は何か書こうかな~ドルパ32のこととか書こうかな~