読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Nyamoとドール

ドールメインでいろいろ散らかってる感じ

久しぶりにDOLKに行ってきましたー!

ドール

日曜日に、キャリングバックを探しに秋葉原に行ってきました~。

ひたすら歩いてバックを探していたんですが、どこも全滅…ほんとに手に入りません。

ちょっとバックのレアリティ高すぎじゃありませんかね…

なので、アマゾンで三脚用のバックでちょうど良いそうなのがあったので、買ってみました~早くとどけー!

 

てことで、アキバに行ったからにはDOLK行ってきました~

最近、ツイッターのフォロワーさんの写真を見るたびに小物が欲しくなっていたので、小物系を中心に見てきました~2階中心に見てました。

椅子とか机なんかも欲しかったのですが、今の部屋の状況だと置くスペースがあらず、断念…もう少しでスペースが出来るのでそれまでの辛抱!

で、結局何を買ったのかというと…

f:id:nyamoya:20150420234351j:plain

本買ってきました~!

小物系があるだけで、なんか写真がとりたくなります!まぁいつもとってますがww

 

次回、キャリングバックの記事か…もしかして、DOLKカフェの記事!?