
Nyamoとドール

ドールメインでいろいろ散らかってる感じ

CAFE DOLK 行ってまいりました~!

本日、CAFEDOL行きました! 16時から18時の間にいました。

ちなみに、今回はじめてお出かけでもありました~ちょい緊張した~ww

 

詳細はこちら 

dolk.jp

完全予約制ですが、当日空きがあれば店員に申し込むことで入れるそうですよ~

チャージ料で1500円かかりますが、ティーとケーキを選ぶことができます。

ティーとケーキ!!

f:id:nyamoya:20150426002631j:plain

自分は、アイスコーヒーとベリーのケーキ、同僚はカフェラテとマンゴーチーズケーキを選びました。おいしかったですよ~

平日は喫煙アリということで、匂いを若干気にしていったのですが自分は全然匂いは感じませんでした。

 

で、肝心のドールたち!!

f:id:nyamoya:20150426003247j:plain

奥:同僚の子(リョン) 手前:うちの子(イリス)

 

ドールたちを並べるのに慣れていないのと、テーブルの決めたれた範囲で写真撮るのはとても難しかったです。

それでも、試行錯誤しながらいろいろ試してました。

f:id:nyamoya:20150426003609j:plain

f:id:nyamoya:20150426003657j:plain

 

最後に同僚の子が来ていた、ベスト的なものを借りて着てみました~どうかな?

f:id:nyamoya:20150426004334j:plain

カジュアルな服が欲しかった自分として、さらに欲しい度が加速してしまいました!

ドルショかドルパでいいのが見つかると良いな~

 

てことで、一度は行って見るのをお勧めできる、素敵なところでした!今はまだ

撮影スペースはないけれど、いずれ追加されるようですよ。あと、イベントとかもやるってよ!!期待大ですね!!!