
Nyamoとドール

ドールメインでいろいろ散らかってる感じ

初めての野外撮影!!

ドール

GWで実家に戻っていたので、初めての野外撮影をしてみました~!

実家は玄関をで右を見ると山があるような、田舎なので自然がメインになります。

 

最初は、近くに神社に行って撮影してきました。ちゃんと参拝して、撮影の許可を懇願しました。

f:id:nyamoya:20150502132401j:plain

この階段結構きつかった…

 

f:id:nyamoya:20150502132407j:plain

こんな感じに一枚~ただここではそんなに撮らず、すぐ退散してしまいました。

 

そして次の神社へ~

f:id:nyamoya:20150502133415j:plain

ここでは、結構撮ってました。

写真をバンッ!!

f:id:nyamoya:20150502132553j:plain

f:id:nyamoya:20150502132624j:plain

f:id:nyamoya:20150502132444j:plain

やっぱり外で撮ると写真の写り方が全然違いました。写真って難しいですね…。写真の勉強もしないと~!!今ままでなんとなくで撮ってきていたので、ちゃんと撮らないとですね。コンデジをつかってるので、限界はあると思いますが。

 

今回は、野外でしたがあまり野外感のない写真ばかりになってしまいました。これじゃ室内で撮ってるのとかわらない…次はしっかりと外を意識して撮れると良いな!!

 

そして、うちの子かわいい!!

 

次はドルパのれぽになるかな~