
Nyamoとドール

ドールメインでいろいろ散らかってる感じ

Piccolo ドール撮影会Vol.3に行ってきました~!!

ドール

今回、人生初のスタジオで撮影をしてきました~!緊張で心臓はちきれるかと思ったww

お洋服は初めて買った、DollHeartのゴスロリの服を着せていきました。

 

イベント詳細はこちら

twipla.jp

 

いや~スタジオってすごいですね。なんでもある!!撮りたい風景がところかしこにあるってのはいいですね。ソファーからぬいぐるみ、バーにレンガ背景のセットまで正直どこから撮ろうかかなり悩んでました。でも、セットによっては人気なところもあったりするので、なかなか空かないなんてこともありました。

お写真こちら

f:id:nyamoya:20150523233033j:plain

f:id:nyamoya:20150523233106j:plain

f:id:nyamoya:20150523233126j:plain

f:id:nyamoya:20150523233148j:plain

f:id:nyamoya:20150523233201j:plain

f:id:nyamoya:20150523233254j:plain

f:id:nyamoya:20150523233339j:plain

 

後は撮影に関する基本的な講習も受けてきました~。ほんとに基礎の基礎だけど

Isoは明かりの数値で大きくすれば暗いところでも明るくなるけど、高すぎるとノイズが出ちゃうとか、絞りはレンズの穴の大きさに関係してるとか、シャッタースピードは速いと暗くて遅いと明るい、けど遅すぎると手振れが激しいとかですね。まぁ自分はコンデジなのでそこまで数値いじれるわけではありませんが、とてもためになりまた~!いつかはいいカメラ手に入れたいな~とか思う。

 

おまけ

窓から「お迎えありがとうございます。いかがお過ごしでしょうか的」な内容を含んだ、ドルパ33アフターの宣伝のお手紙が届きました~ww

f:id:nyamoya:20150523235206j:plain

文字読めませんね