Nyamoとドール

ドールメインでいろいろ散らかってる感じ

最近いろいろ買っちゃったよ~!!

最近DOLKに昼ごろよく行ってました~。最近は全然いけていなかったので、前来たときと比べて全然品揃えが違っていました~。まぁ当たり前ですがww

特に服の入れ替えが激しいですね。前見た服でも、次の日行ったら無くなってたりと、その時の出会いを大切にしないともう会えなったりしますね。

 

今回DOLKには特に目当ての物は無かったのですが、なんかいい物ないかな~と物色しに行っていました。そしたら、いい物結構ありましたww出会いを大切にする俺としては、即お迎え(購入)しました!

 

お迎えしたのは、

の縞々ニーソ!! バラと鍵のネックレス!! 麦わら帽子!! ヘアピン!!

そして…

     (念願の)ロッキングチェア!!

です。

 

そしてお写真!

f:id:nyamoya:20150604223257j:plain

かわいい!

ネックレスが一番のお気に入りですね~。

椅子もいい感じ!ソックスはちょっとしか見えませんね~

でもこの椅子、足元に何か無いと手前側に傾きすぎて、すべり落ちてきてしまいます。

なので、足元にスタンドの台を置いています。これでいい感じ!

 

 

おまけ~

f:id:nyamoya:20150604223932j:plain

f:id:nyamoya:20150604224034j:plain