
Nyamoとドール

ドールメインでいろいろ散らかってる感じ

NEWキーボード!その名もK95 RGB Mx Red!!

新しいキーボードを買いました~!

キーボードを購入したぐらいで、書くのもあれですが、今回は結構奮発していい物を買ってしまいました~!

 

その名もK95 RGB Mx Red

こいつはすごい奴です!

・マクロ用のキーが18個ある!

・めっちゃ光る!

・とにかく光る!

・すごく光る!

f:id:nyamoya:20150806011628j:plain

 

写真は赤に光っていますが、こいつは七色にウェーブしながら光ることだってできちゃう!すげぇー(無駄にw)

左のキーがマクロに対応しています。

 

ただし、暗いところで使おうとすると、赤や七色は目に痛いので白に光らせて使ってます~。

あと、キーボード本来の機能は申し分なく使えます。その部分も十分高性能!

なかなか満足できる良いキーボードじゃないのかな!?

あんまりキーボード詳しくないけどw

 

こいつのおかげでこれからのFF14 ライフがさらに加速するね!

あぁ~エオルゼアから出たくなーい!