Nyamoとドール

ドールメインでいろいろ散らかってる感じ

人生は初のサバゲー!

サバゲーとはエアガンで打ち合う遊びです(簡単に言えば)

今日は人生初のサバゲーに行ってまいりました~!

場所は秋葉原のASOBIBA!ここは室内のサバゲー場になってます。

結構なんでも貸してくれるみたいで、手ぶらで行っても問題ないようです。

自分はなにも装備はありませんでしたが、一緒に行った方にマスクから銃まで借りました~

 

最初は結構簡単なものだと思って参加したのですが……!!

 

全然違いました…

まず前に進めない…

もう前から玉の嵐!バリケードから先に進めないwちょっと体を出そうものならすぐ撃たれるw

音が怖い…

バリケードに当たるBB弾の音…これは想像以上でした…

ちょーーこえぇーーー!!バリケードの裏で震えていましたww結構ガチでwwBB弾、なめられませんね…

 

結構痛い!

エアガンの玉結構痛い…服の薄い部分、肌が露出してる部分ここに当たるとやばい!下手するとない出血します。

 

はい。いままで結構つらかったこと書いてきましたが、!!

でもめっちゃ楽しい!!!

正直かなり楽しい。これははまるね!あと銃欲しくなるよねww

その後ガンショップに行っていろいろ物色していました。

 

リボルバーとかごついハンドガンとかかっこいいよね…

あぁーーーほしいーーーー!

 

いつか買お!来月かな~