読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Nyamoとドール

ドールメインでいろいろ散らかってる感じ

キャラホビ2015!

日記

8/22日に行ってまいりました~!初参加です!

場所は幕張メッセ!

このイベントはアニメだったりゲームだったりプラモデルだったりフィギュアだったり特撮だったり…結構幅広いジャンルを扱っているイベントです。自衛隊も来ていました。

キャラホビ2015公式サイト

自分はそこまで長く居られなかったので、会場をざっと見て周りその後に各ブースを見たり、写真を撮ったりしていました。

 

その中でもガンダムの展示が一段と凄かったです!!

 

ドムのジェットストリームアタックが再現されている展示がありました!そのドムの大きさが大体2mを超えてるぐらい!!めちゃでかいwしかもその展示で宣伝してるのがドムの豆腐というwwチョコ風味らしい…それでいいのか!?

 

後はZIONICTOYOTAの車!

こいつはカッコいいやつ!車よく分からんけど、かっこいいーー男の子に響くやつ

 

後はコンパニオンやコスプレイヤーの方の写真を撮ってました~

今回は写真はなし!結構人が移ってるから~!編集めんどい…したことないけど…