
Nyamoとドール

ドールメインでいろいろ散らかってる感じ

エオカフェin横浜!!

8月23日横浜で開催されているエオカフェに行ってまいりました~!

 

今回は食べたのもの紹介と感想になる感じかもね~あとは雰囲気が伝われば良いかな

 

入り口

f:id:nyamoya:20150825234417j:plain

 

f:id:nyamoya:20150825234501j:plain

 一番最初に頼んだのは

リヴァイアサン!

イフリート!

オルシュファン様!

 

f:id:nyamoya:20150825234716j:plain

水神リヴァイアサン

これはソフトドリンクですな!柑橘系の味でした!多分!

それで下の青い部分が甘いシロップになってます。なので、良い感じに混ざるとちょうど良い味になってとてもおいしい飲み物でした。

 

f:id:nyamoya:20150825235144j:plain

イフリートのピザ!

こいつは普通にうまい!結構はまるww

そして思った以上に黒かったww

 

f:id:nyamoya:20150826000558j:plain

オルシュファンの鍋です!

こいつが結構肉づくし!うまい!

f:id:nyamoya:20150826001221j:plain

デブチョコボカレー

f:id:nyamoya:20150826001220j:plain

ヤシュトラ

 

f:id:nyamoya:20150826001223j:plain

クラーケン こいつが結構なつわものだった…!お一人で食べるときはご注意を!