Nyamoとドール

ドールメインでいろいろ散らかってる感じ

HTドルパアフターのアフター的な?

今回のドルパアフターは当日ではなく本日9月2日に何か残ってないかな~的な感じ行ってきました。場所は秋葉原のドールズポイントです。

 

今回の目当ては、

第1候補:サマーブリーズスタイル(スカート)

第2候補:桃華シノワズリドレス(白)

でした!

 

第1候補のサマーブリーズスタイルは名前にあるように夏っぽさがとてもよくでたお洋服です。

セーラーとスカートをうまく合わせた洋服だと思います。

胸のリボンもヒジョーにキュート!

 

次に第2候補の 桃華シノワズリドレスはチャイナ風のドレスですね。

こっちも先ほどのドレス同様スカートの裾が広がってスタイルのドレスです。可能であれば、桃華シノワズリドレスの黒のほうが良かったのですが、うちの子はSDなので、規格的に入らない……黒のほうがシックで大人っぽい雰囲気出せてよかったのですが~。入らんものはしょうがないね~

 

で、ドルポについてから確認したのですが、なんと!!

サマーブリーズスタイル(スカート)

は他店に在庫有り!!

いっやほぉぉぉぉぉーーーーー!!

即取り寄せです。

 

でも桃華シノワズリドレスは全サイズが無事に完売しておりました。

そこは少し残念…!

 

取り寄せには1週~2週間かかるらしいです…

夏終わるぅ………………

 

この服着せるまで俺の夏は終わらない!!

次回作にご期待ください…