
Nyamoとドール

ドールメインでいろいろ散らかってる感じ

どうやらVOLKSの9月新作ドレスの発表会があったらしい!

ドール

本日ツイッターを見ていたら、ボークスのつぶやきで「9月新作ドレス発表会」の文字が…

 

もちろん即確認です!

www.volks.co.jp

 

今回のメインとなるドレスは中世ヨーロッパをイメージしたドレスですね!

中世ヨーロッパであってる…よね…?

 

SDの子が着れるサイズのドレスは

Bourgeon de rose』~Mademoiselle~(ブルジュオン デ ローズ マドモアゼル)

ですね!

 

もう、なんて言うか

チョーお嬢様!なんか爵位持ってそう!

今はまだこのような服はまだ持ってないので、ぜひ欲しい!

9月19日は日の出とともに起きねばいけなさそうです。

 

 

後、目当ての物として

エレガントトレンチコート

ですね!

 

これは欲しい!これからの季節はコートいるよね!後汎用性が高そうでなんで合いそう!

他にも結構な数のドレスがありますね!サイズをみたらそこまで着れるのは多くないは

ないかもしれませんが、一見の価値ありですよ。

 

前回の夏のドレス発表はすっかり忘れて参加できなかったので、今回こそはちゃんと行くように今からカレンダーとスマホと付箋と頭に記録しとこうと思います!

f:id:nyamoya:20150905010305j:plain

f:id:nyamoya:20150905010423j:plain