読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Nyamoとドール

ドールメインでいろいろ散らかってる感じ

ボークスニュースVOL.65簡単まとめ&メモ&ちょっと思い出がたり!

本日ボークスニュースVOL.65が届きましたー!結構予定満載なので簡単にまとめてメモしとこ!SDを中心にまとめます~ん!

 

最初は

ブラックジャック

どうやらブラックジャックのドールが出るんですね。まぁ情報としてはちょっと前からボークスが出してたので知ってましたが、写真をじっくり見るのは今回が初めてだったり…

ブラックジャックピノコかなり再現度高いですね!キリコも再限度は高いと思うのですがなんか……チョーイケメン!!キリコは結構漫画の雰囲気から病的なものを感じるところがあったので、結構なギャップを感じてます。

あと今回は完全受注生産ということで、頼めばちゃんとと手に入る!いいですね~

これイベントの限定の子にも適用されないかしら…そしたらみんなが手に入るのに…

でもそんなことしたら限定の子は年一回の発表になりそうですが…結局良し悪しですね

 

次!

9月の新作ドレス発表会 9/19~9/23

これはこの前に記事にしたから、過去記事をどうぞ…

 

nyamoya.hatenablog.com


次!!

天使降臨2015・秋 9/19~9/23

こちらは天使の里で行われるイベントですね。

自分はまだ里には行ったことが無いので、詳しいことは分からないのですが…

このイベントでは結構いろいろなことをやるみたいです。

・新しいフルチョイス

・メモリアルワンオフ

・SD教室

・オリジナルグッズ

・霞 お披露目

・幼天使ひなた

書くと結構ありますね…自分もいつか里に行きたいものです…!ことしとか 行けるかしら。

 

次!!!

10月の新作ドレス発表会 10/10

9月の新作が発表になったと思ったらもう10月ですwwはやいな~

10月は…HappyHalloween-Trick or Treat-ですね~

なのでハロウィン的な仮装ドレスが多いですね!SDはねこですね~

もちろん買いに行きます!生活が危うくならない程度に…

後は仮装ドレス以外にもカジュアルな服やジャージなんかもありますね。

自分はネコのドレスと靴が手に入れば万々歳です。

 

次!!!!

天使の窓Window Festa 2015 ~Halloween~ 10/10 ~ 11/3

 

ここではハロウィン的なディスプレイアイテムやメモリアルワンオフあとはハロウィン撮影会なんかがありますね!

後はブラックジャックの展示があるようです!

ちょっと撮影会に参加して見たいな…仮装衣装どうしよ…

 

次!!!!!

天使の里 金襴の宴 2015秋 10/10 ~ 11/3

次は里です!

こちらも限定アイテムの販売やメモリアルワンオフ、コーディネートモデル、霞のお披露目などがあるようです。

そのなかでも、着物コレクションというものがあるようです…気になる…かなり見に行きたいな…

関東住みだと窓は近くでとてもいいですが、里はなかなか行けませんね。

いつか必ず行きたいんですけどね~

 

今回はこんなもんですかね~いや~イベント尽くし!財布がピーーンチ!

 

里に行きたい行きたいとは言っていますが、実は今の子は里でフルチョするつもりでした。

初めては里だろとかドールも触ったことの無い男が生意気にも考えていたのですが、里ではなく窓でフルチョしました。

なぜかって……

 

待ちきれませんでした…!!

そのときは結構いろいろあってすぐフルチョしたんですよね~

 

結構初めてのフルチョってその人にとってかなり思い出だし歴史になってると思うんですよね。いつか勝手語りたいねww

 

今回は以上!!

9月と10月は大忙しだーーーーーー!!!!

 

また見てギアス!!