
Nyamoとドール

ドールメインでいろいろ散らかってる感じ

新しく始めたこと!

最近いきなりですが、ランニングを始めました。まぁ理由数多にありますが、健康診断とか…上司に運動した方がいいと言われたりとか…ね!

てことで、家の近くを走り始めたわけですが…いやー全然走れんねw
昔は走れたはずなのにと、過去の栄光にすがりながら、俺は出来ると暗示をかけながら走っております。
ただ、体を動かすこと自体は嫌いじゃないので、まずは走れる体を作って行こうと思います。

走るのが夜遅くてあまり時間が取れ無いので、当分の目標は距離よりも走る速度を上げられるように頑張って行こうと思いますー!