
Nyamoとドール

ドールメインでいろいろ散らかってる感じ

DollsParty34!!

ドール ドールズパーティ

本日12月20日はドールズパーティ34でしたーー!

それはもう楽しいイベントですよ!

そこらじゅうに欲しいものだらけだーーww

 

今回は朝から一般列に並んでいました。今回は、ジョイフェスとの共同開催でした。

まさか、ドルパとジョイフェスの一般入場が一緒だとは思わなかった。

で、今回の戦利品はこれだーー

ロリータドレス、イヤーアクセ、カチューシャ、ネックレスの4つです。

今回は最初に買ったドレスに合わせてコーディネートしてみました。

ちょっとこの買い方はとても楽しかった、是非ともまたやりたい。

 

まずはロリータドレスから

f:id:nyamoya:20151220222636j:plain

今回は青系のやつ買ってみました。めっちゃ似合ってる。最高

この洋服はドレス、ヘッドドレス、ブラウス、付け襟、パニエ3枚、ペチコート、ソックスのセットになっています!!豪華!!!

写真では、ドレス、付け襟、ブラウス、ペチコートを着ています。

このドレス一目見た瞬回で買ってました。この柄を色を一発で気に入ってしまいました。やっぱ青と黒の組み合わせはいいですね。私は膨らませるより、普通のスカートとして着せるのが好きなので、パニエははかせていません。ドレスとペチコートの組合せが最高にかわいいです!

 

でドレスに合わせる形で買ったアクセたち。

f:id:nyamoya:20151220223746j:plain

ロリータに必須の懐中時計てか時計系!

 

f:id:nyamoya:20151220223817j:plain

ちゃんと開くし、動いてるよ!(時間は保障しない)

ちなみに時計の裏側に行ってしまっていますが、白と青のバラの飾りが付いています。

そこも選択したポイント。

 

f:id:nyamoya:20151220224137j:plain

青いバラのイヤーアクセです。これは青いドレスに合わせて青いのを選んで買いました。両耳つけれるように二つあるのですが、なぜか右の耳だけ月がわるい……アクセにはそこまで違いはないし、もしかしたら左右で耳の形でも違うのかな?なので方耳だけにつけてこうと思います。

 

お次カチューシャ

f:id:nyamoya:20151220224545j:plain

青のバラが可愛い感じ。

 

f:id:nyamoya:20151220224554j:plain

反対側には蝶々の飾り

 

カチューシャは最後に探して見つけて物でした。なんとなく頭に載せるものが欲しくて探し彷徨っていました。そんなときに見つけたのがこれ!

今までのアクセの選択を見ていれば分かるかもしれませんが、今回ドレスに合わせるために、「青」「バラ」を中心に探していました。で、そんなことを考えながらこんなものを見つけてしまったら、もう買うしかないじゃない!

今回のドルパで、我が家のお嬢様も満足していただけたと思います!!

 

今回のドルパは自身では3回目。もう慣れてきましたね。そのおかげかディーラー様の商品を見て回るときに少し余裕が出てきました。やっぱ余裕があると違いますね。いい物に出会える!気がするww

 

次のドルパも参加します!

今回のドルパのビンゴはダブルリーチまで行けたから次はビンゴしたいな……