Nyamoとドール

ドールメインでいろいろ散らかってる感じ

ドルパ34を終えて

今年もあと残すところ、2週間をきりましたね。今年はドルパを終えて、後はもうクリスマスと大晦日と正月と・・・・って結構まだまだイベントはありますねw

 

今回のドルパで久しぶりにドールと外に出た気がします。今年はキャリングケースが再販になって、せっかく買ったというのに出番が無かったので、とてもちょうどいい機会でした。

あのバックとても便利ですね!ドールをいれてもまだ他のものも入れられるぐらいスペースがありました。なので、パンフとか入場券とかカメラとか入れて行きましたーw

ドルパはいつも大体、朝8時30分ぐらいから並んでいます。今回はとくSDにも、すみかにも目当てのものは無かったのですが、いつもどおり行って一般列に並んでいました。

そのおかげか、いつもよりもいい出会いが多かった気がします。

戦利品に関しては前の記事でどうぞ♪

 

nyamoya.hatenablog.com

 

買い物以外にも、サロンでテンションゴムの調整をしてもらいました。右足のゴムがちょいゆるい気がしたので。流石プロですね、ゴム治すのが早い!5分ぐらいで望む強さに!もう満足です‼︎

その後はいつも通り、ビンゴをやって帰って行きました〜。

去年のドルパでドールを迎えることを決意してから、一年ほど経ち、まさかこれほど楽しい一年になるとは思ってもいませんでした。服着せたり、写真撮ったりするのが、本当に楽しい‼︎

初めて服着せた時は、相当戸惑ったりもしました。なかなか腕が通らなかったり、靴履かせられなかったり、それでもなんとかして着せたら、めっちゃ可愛い!みたいな感じでしたw写真も毎日のように撮ってました‼︎

ただ、最近は写真もあまり取らず、服もあまり着せ替えはしていませんでした。なんと言うか慣れてしまったのかもしれません。そしてそんな中のドルパ34でした。久しぶりにドールだけの世界に行って、ドールだけのことを考えてたら今までの反動の所為なのか、初心に帰ったような感覚になりました。初心以上かもしれません。

これからも毎年、毎年冬のドルパを楽しみして行きます!