読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Nyamoとドール

ドールメインでいろいろ散らかってる感じ

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうごいます!

去年は、更新期間が空いたりなどしてしまいましたが、今年はそのようなことは無いように、最低でも月に一回は更新するようにしていきたいと思っています。そんなこんなで今年もよろしくお願い致します!

 

年末年始は、実家のほうに帰っていました。 東北の雪国のほうです。ただ今年は雪が少なかったせいか、そこまで雪はありませんでした。これからが本番ですかね。

まぁ実家に帰ったところでそこまでやることはありませんがw

毎日、寝てネットしてましたww

ほかにはスーパーの買い物に付いて行って、食べたいものカゴにいれたりして、自堕落な生活ばっかでした。

 

そんな中でも唯一1月3日に仙台に行く機会があったので、少ない時間でしたが仙台のボークスのすみかに行ってきました。専門学生時代は仙台に住んでいたのに、一回も入ったことはなかったすみかに初めて入りました。

撮影していこうとも思っていたのですが、先客の方がおり自分もそこまで時間がなかったので、スルー。

他にはドレスとかワンオフの子とか見てました。そして見てたらドレスを一着買ってましたw

 

再度になりますが、今年一年もよろしくお願い致します!面白、おかしい、楽しい記事を書けるように頑張っていきます!!

 

買ったドレス。多分いつかのドレスのはず・・・・

f:id:nyamoya:20160103225606j:plain

f:id:nyamoya:20160103225703j:plain