
Nyamoとドール

ドールメインでいろいろ散らかってる感じ

マンガを買いまして

久しぶりにマンガを買いました。

本当にマンガを買ったのは久しぶりで、最後に買ったのは多分半年以上前になりますね。

「恋は雨上がりのように」

一時期よくモバイルの広告に良く出ていたので、名前とか絵だけ知ってる方の多いかもしれません。

コンビニで偶然見つけて買ってみたのですが、この手の恋愛マンガは初めて買ったかもしれません。多くを語るとネタばれにしかならないので、あまり書きませんが、大雑把にいうと45歳のファミレス店長とそこのバイトの17歳の女子高生の恋愛のお話です。

これが読んでみるとかなり面白い!あと絵も好み!

ただこれを読んで思ったのは、学生のときに読む学校物と学生終わってから読む学校物ではなんとも言えない違う感覚がありますねw

というわけでとても面白いマンガです!!