Nyamoとドール

ドールメインでいろいろ散らかってる感じ

ボークスニュースVol.67が届きましたね~

皆様のお手元にもボークスニューが届いた頃ですかね~~

 

 

今回のニュースは、2月のドレス情報とHTドルパ京都13の記事がメインでしたね。

私個人としては、ドルパのドレスがあまりにも魅力的過ぎて今から興奮を抑えられませんw

 

今回の限定のSDは男の子2人でした。ミシェルとリゲルですね。この二人のメイクはビスクよりの濃い目のメイクをしてるように感じました。ミシェルは可愛い系、リゲルは凛々しい系ですかね。

女の子がいないのは少し残念ですが、HTは男の子が多いですからね。いつものことな気がします。

そして今回のHTのドレスですが・・・

いい物ですね!!!

 

忍者風(?)の衣装とかコルセットドレスとかセーター服とか刀とかいろいろありますね。

その中でも一番気になるのが、

ビターカシスコルセットドレス!

コレは…コレは…イイ!!

この大人っぽい感じ非常にグットです!私は関西方面の人ではないので、アフターに並ぶことが今から決定しました。その日は雨が振ろうが、槍が降ろうが、仕事があろうが行こうと思いますww

後はセーラー服も余裕があれば買いたいところですね~。

忍者(?)は買うか悩むww

 

後最近は、新しく出来たDearSDがボークス的には熱そうですね。ドルパ、窓、里で結構お披露目してる気がします。

DearSDの洋服や靴はどのサイズになってるんですかね?MSDサイズなのかしら?

 

今回はこんな感じですかね~~一度は行って見たいですね~HTドルパ!それと一緒に里にも行って見たい。

 

HT京都ドルパ13アフターは

4月2日~4月3日

です。お忘れ無きように

 

 

おまけ

f:id:nyamoya:20160217000955j:plain

f:id:nyamoya:20160217001242j:plain