
Nyamoとドール

ドールメインでいろいろ散らかってる感じ

AZONEからはさみ買ってきました。

ドール

2月19日に発売された

アゾネット - 商品の詳細 「ゴッドハンド社製 ドールヘアハサミ アゾンインターナショナルオリジナル刻印ver. / 【アゾンインターナショナル×ゴッドハンド】」

こちら。

今までウィッグを切るときはどこで買ったかも分からない小さなはさみを使っていましたが、今回専用のはさみが出るということで、コレ買っちゃいました。

f:id:nyamoya:20160221170953j:plain

f:id:nyamoya:20160221171139j:plain

f:id:nyamoya:20160221171211j:plain

で使ってみての感想なのですが、今まで使ってきていた、はさみがあまりよくなったせいもあるのか、このはさみ良く切れて非常に使いやすいです。力を入れずとも切れる感覚は気持ち良さすらあります。だからといって切り続けてしまうと取り返しのとかないことになってしまうので、注意が必要ですね。

 

どんどんドール用品が充実してくーー!