
Nyamoとドール

ドールメインでいろいろ散らかってる感じ

休日の写真撮影etc

写真撮影

この週末は、自宅で写真ばっか撮ってました。やっぱり自然の光が、一番ですね。

カメラも数撮ってきて、やっと慣れてきた感じがあります。これかも続けていきたいですね。
あとは、標準ストロボ用のディヒューザーも買ってみたのでこれから、活用していきたいところです。
 

ブログ1年経ってました

このブログ1年経ってました。始めたのが去年の4月の頭になります。始めたきっかけは、イリスを、迎えたのがきっかけですね。
これからもよろしくお願い致します。
 
最後に写真でも、どうぞ…
f:id:nyamoya:20160417231732j:image
f:id:nyamoya:20160417231754j:image
f:id:nyamoya:20160417231804j:image
f:id:nyamoya:20160417232048j:image