Nyamoとドール

ドールメインでいろいろ散らかってる感じ

メテオデニムを求めてニコニコ超会議に行ってまいりました。

4月29日に超会議に行ってきました。

今回の目的はFF14ブースで行っているメテオデニムを手に入れることです。

メテオデニムが何かというとFF14にはメテオマークというトレードマークが存在します。

このマークはゲーム中でも見れて良く使われていて、特にメインストーリを進めていくとクエストのアイコンがメテオマークになっています。

そしてそのメテオマークをデニムの好きなところにプリントできるのが、メテオデニムになります。

 

そのためだけに朝8時から幕張メッセにならびに行きました。

朝から脚と腰が爆発するかと思いましたが、なんとか入場まで並び続けられました。

速攻でFF14 ブースに向かい。デニムの予約をして後は出来上がるまで、超会議で暇つぶしをしてました。

この超会議結構ジャンルの幅が広いというか無秩序というか、なんでもありましたね。

ゲーム、パチンコ、相撲、自衛隊、コスプレetc

もうジャンルは把握しきれません・・・

こんなまばらなジャンルでよく人が集まるなと思いつつ自分は、レイヤーさんの写真をメテオデニムが出来るまで撮ってました。

 

 

で完成したメテオデニムがこちら~~

f:id:nyamoya:20160501225734j:plain

 

 かっこいいーーーーー!

大事に履いてこうと思います~!

両サイドにある2本の線と何か縫っていた後は気にしてはいけません!

決してプリントするために縫ってあった糸をほどいたとかでは・・・・・・・・・・・