
Nyamoとドール

ドールメインでいろいろ散らかってる感じ

台湾茶カフェなごみで和んできました。

ドール

5月1日に台湾茶カフェなごみに行って来ました~

cafe-nagomi2015.amebaownd.com

こちらのカフェなんとドールの同伴がOKなんです。いいですね~~

そのため、ドールサイズのお菓子があったり、ドールとお茶が頂けたりとドールオー

ナーとしては至福の空間です。

今回頂いたのは「紅玉紅茶」「チーズタルト」あとはイリスに「ティラミス」を注文し

ました。

一緒に行った「たろす@DollyEight」は「ジャスミン茶」「チーズタルト」「おにぎ

り」を注文していました。

 

f:id:nyamoya:20160502011014j:plain

▲すでにチーズタルト食べてしまってます。

 

台湾茶は初めて飲みましたが、とてもおいしいお茶でした。普段はペットボトルのお茶

かティーバックのお茶しか飲みませんので、ちゃんと茶葉から入れたお茶は特別におい

しいですね。チーズタルトもとても美味しかったです。

お茶受けで頂いた梅のウーロン茶でつけたやつ?も梅好きにはたまらないものでした!

 

後は撮影スペースもお借りしてドールの撮影をしておりました。

f:id:nyamoya:20160502011149j:plain

 

f:id:nyamoya:20160502011249j:plain

f:id:nyamoya:20160502011354j:plain

f:id:nyamoya:20160502011630j:plain

f:id:nyamoya:20160502011815j:plain

▲たろすさんのリゲル君と一緒に