読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Nyamoとドール

ドールメインでいろいろ散らかってる感じ

C3Tokyo2016!

今年も行ってきましたよー

C3TOKYO 2016 ◀URL

前回記事

nyamoya.hatenablog.com

今年は去年と違い長い時間いることができましたー!ちょー楽しかった!このイベントはホビー、フィギュアがメインになります。バンダイとかボークスとかが出店してました。あとはパチンコのSANKYOとか自衛隊とかこのイベントは結構、出店企業は節操ないですねwあ、ジャンルが多岐に渡るってことです。

 

あとはコスプレブースもあるので、写真も撮ってました。写真はまだまだ技術が足りないので、ネットにあげられるほどいい写真はとれません…ネット掲載の許可も頂いていないので、上げることはできませんが……

 

例年通りなのかバンダイナムコ系が多くブースのスペースを使ってました。やっぱバンダイは商品がおおいですからね。ガンダムとかドラゴンボールとか、物販でもガンプラ売ってました。バンダイのブースのなかで一つだけ気になったのがありまして、それがウェハースにカードがついてくるタイプのお菓子です。ビックリマンよりは森羅万象に近い感じ。でそれはカードが一枚入っているのですが、なんと温度で柄が変わる!!

もうどういうこと?!?!状態でしたw

まぁカードにはかわいい女の子の絵が描かれており、それの服が変わるというものでした。子供よりは大きなお友達向けの商品かな?どうなんでしょうw

 

あとはカラオケのまねきねこが出店してました。これはアニメの映像でカラオケを歌おうってことをやってました。私、にはなかなか挑戦するには勇気のいることだったのできませんでした……チキンハートです。

マクロス系が充実していたように見えました。歌うとマクロスのシールがもらえたみたいです。それだけはちょっと欲しかったんだけどなぁ…

 

そして最後にこのイベントに行く前に偶然駅の広告で知って興味のあったものが出展していました。それが「SAKURA」

sakura-meijiza.com

もう広告見たときなにこれ!?って心奪われてました。もうじろじろ見てたよねwとりあえず前向きに見に行くことを検討していきます。興味をもったら実行してこそ正義!