Nyamoとドール

ドールメインでいろいろ散らかってる感じ

iPhone7を手に入れた‼︎

iPhone7買いましたー。3年ぶりの機種変ですよ。

もぅねiphone5sのバッテリーが死んでるんですよ……ちょっと使うとすぐ電池が無くなってね。もう年かなと。それでちょうど7が発売になったもんで、もう変えちゃえって買ってしまいました。

やっぱ新しいのはいいですね。7には防水が付きました。ほかには電磁カードてきなのも付きましたね。たぶん電子カードの方は使わないけど。

後はカメラの性能が上がったのもうれしいですね。5sはレンズにホコリ入ってダメになってて…これからはスマホでも写真が撮れるようになってほんとよくなりました。うちの子の写真をもっととって行きたいですね。前はデジカメで撮って、それをなんなりの方法を使ってスマホに送っていたのでその手間が無くなってほんとに楽ですw

まぁデジカメ、一眼で撮った写真の方が結構いいのとれるので、そこはそれぞれの良さがありますね。

次の買えかえは何年後かな……

最後に写真!

f:id:nyamoya:20161003212219j:image

f:id:nyamoya:20161003212234j:imagef:id:nyamoya:20161003212246j:image