
Nyamoとドール

ドールメインでいろいろ散らかってる感じ

DollismPlusTokyo2016-ドーリズムプラス-

先日行われたドーリズムプラスに行ってきました。このイベントは海外のドール達がメインです。私も初参加でどんなイベントかは謎に包まれていました。

dollismplustokyo.com

開場11時に対して朝10時30分ぐらいに着いたのですが、外にはみ出るほど並んでました。横4列で20mぐらいだった気がします。でも会場と入場は結構スムーズで開場してから10分もかからないぐらいで入れました。

中の方はどうなっていたかというと会場の半分かドールの展示を行われていました。残り半分は展示ドールの販売とディーラーさんのスペースでした。とりあえずはディーラーさん見に行こうと思って行ったら結構並んでましたね。やっぱりアイは人気ですね。どのディーラーさんにも並んでいました。私も見ててちょっといいかもと思う物もあったのですが、いろいろな都合と事情で買えませんでした。

後はガチャガチャがありました。こちらは一回500円。ガチャとかくじとか一回は引かないと気が収まらない性格なので、一回だけ引いてきました。結果はグラスアイが当たりましたー!やったー!ただサイズが14mm,16,mm,18mmの中からランダムらしく……うちの子20mmなの……今回あたったのは大事に取っておこうと思います。たぶん16mmぐらいのが当たったのかな…

残りの時間は展示されていたドールの写真を撮っていました。結構たくさんいたで全員撮ろうとすると結構時間がかかって大変でした。

 

後は会場がちょうどハンズの近くでいろいろ見てたらいいものかなって思って買ってしまいました。お酒!

f:id:nyamoya:20161023234942j:plain

の小さいやつ。こんなのあるんですね。ほかには2本ほど買ってきました。いつか使える時がくるといいなぁー

 

今回も関係ない写真でお別れです!さらば!!

f:id:nyamoya:20161023235215j:plain

f:id:nyamoya:20161023235307j:plain

f:id:nyamoya:20161023235402j:plain

もうそろそろ服も別のにしないとね……ノースリーブはもうとっくの昔につらい!!