徒然なるままに

日々の書き連ね。簡単に言うと公開日記

カメラを止めるな!を見たよ

 今更間のある、カメラを止めるな!を見ました。

カメラを止めるな!

カメラを止めるな!

  • 発売日: 2018/10/27
  • メディア: Prime Video
 

 話題になっていた時は、人もすごいし世間に流されてる感があってみていなかったのっですが、やっと見ました。(あとホラー苦手だから、ゾンビとかあれじゃん・・・)ネタバレは見てません。

で見た結果!なかなか面白い、後半の部分が前半の謎を回収してくれて楽しかった。でも後半があったからこそ楽しかったのであって、前半見ててちょっと退屈だった。特にヒロインが建物隠れているところから外に出たとき「斧があったわ。ラッキー」と言ったときはどんなご都合主義だよとか思っちゃいました。まぁこれは作品的にはシメシメという感じなのでしょうが。前半の退屈部分や違和感やご都合主義的なとこは後半がすべて回収してくれるでしょう。以上を読んで、見てみようと思ったら前半が退屈でも後半まで頑張ってみましょう。映画館でもないんだから、ツイッターも長めながら見てたらちょうどいいかも。ホラー要素のギミックはバトルロワイアルぐらいです。

この映画がは、ネタバレせずにみることが一番楽しむ方法です。なのでこのブログにも詳細は書かないでおきましょう。