徒然なるままに

日々の書き連ね。簡単に言うと公開日記

財布を買った

数年前から使っていた財布の損傷具合に危機感を覚えていました。年に数回帰る実家の親からも会うたびにそろそろ買い直せと物言いが入る始末。そりゃー自分でも買わなきゃなと思っていたんですよ。

でも財布ってなかなか気に入るのって見つけるの大変じゃないですか、見つかったとしてもとても高いとか・・・しかし、それも昨日まで!桜のつぼみが芽吹き始めた心地良い風吹く晴天の本日(2020/03/20 金)ついに、お値段もいい感じの気に入る財布を見つけました!これは運命!

 

 そして運命の子がこちら、いろんなカバン屋を見て回りましたが購入したのはソラマチのロフトでした。革でサイズ感もよくシンプルで色も派手じゃない。タイプの条件に最高に刺さる財布でした。

前の財布は10年の付き合いで今まで頑張ってくれました。ところどころ擦れ、ほつれ老体に鞭打って使ってきましたが、今度はこの新しい財布で10年以上使って行こうと思います。いやー財布の買い替えってなかなかなイベントですよね。