徒然なるままに

日々の書き連ね。簡単に言うと公開日記

ミニスカ宇宙海賊7を読んだ

今回も一晩で読み切ってしまいました。今回のお話結構好きです。今回は上下編かな?

 続きが気になるー。

ミニスカ宇宙海賊7 蒼白の髑髏星

ミニスカ宇宙海賊7 蒼白の髑髏星

 

 あらすじ

帝国情報部から海賊ギルドに接触する依頼を受けた弁天丸。茉莉香はクーリエ、情報部のナッシュとともにサイレントウィスパーで海賊ギルドのある髑髏星を目指す

レビュー

今回は海賊ギルドとミューラ・グラントのことがわか・・・りそうな話でした。そのあたりは次回かな。今回は、髑髏星を目指すことと髑髏星の内部の話がメインでした。髑髏星に向かう途中にミューラ・グラントの姉が出てきたり、新しいキャラの登場もありなかなか新しい展開もありました。今回の一番の見せ場はやはり、ドレスを着た場面ですね。あのシーンの一枚絵欲しかった。髑髏星当たりアニメ化しないかな。

今回のグリューエル

相変わらずの密航王女。そしてその最強ぶりを存分に発揮しております。もう第2の主人公ですね。