徒然なるままに

日々の書き連ね。簡単に言うと公開日記

イタリアン・バル Azotoで食べた

このまえ、ここのお店で食べる機会がありました。まぁ貸し切りの飲み放題だったので、特定のメニューとかお酒の参考には一切なりません。あ、ビールはキリンだった気がします。そこのチョイスはセンスありますね!(ただのキリン好き)

tabelog.com

まずお店から2階です。あんまり広くないです。なので、15人~以上で押し掛けるのは難しいそうです。それでも、2~3人で行くのにはちょうどよさそうな感じでした。後、思ったよりも店のなか段差あるので、酔っ払いはご注意。

コース料理の中で特に美味しかったのは、たらこのパスタとお肉!

全く参考になりませんね。まぁ貸し切りでコースってことは、なにかも打ち上げな訳で特に料理名は聞いていないという・・・すいません。それでも出てくる料理はとても美味しかったです。まぁ贅沢言うなら飲み放題のメニューはもっと欲しいなぁってとこですかね。私はビールとジンジャーエールが好きで、それを使ったビールカクテルのシャンディーガフはもっと好きという・・・何が言いたいかというと、世の中のすべてのお酒を扱うお店にはそれらを置いてほしいってことです。こういう時にドラえもんの「もしもボックス」が欲しくなります。

近くに行くとか、これ読んで気になった奇特な方はグーグル先生にもっと詳しく聞いて是非お出かけとか食事の候補にして見てください。料理の失敗は無いと思います。予算は・・・各々の都合ということで。