徒然なるままに

日々の書き連ね。簡単に言うと公開日記

ミニスカ宇宙海賊9を読んだ

今回は一巻完結でしたね。あっさり読めてよかったです。でも最後の50Pあたり読み切るのに3日ほどかかってしまいました。なかなか読むタイミングが無くて・・・

 

ミニスカ宇宙海賊9 無法の御免状

ミニスカ宇宙海賊9 無法の御免状

 

 あらすじ

行方不明になった迦陵頻伽。海賊船を私掠船免状ごと買い取ると持ち掛けられたバルバルーサ。そして輸送船を救ったと思ったら、なぜか帝国艦隊に指名手配されてしまった弁天丸。海賊に何が起こっているのか!?

レビュー

今回の一番好きな場面は弁天丸がセレニティ防衛軍に投降という名の保護を受けてからの一連の流れですね。グリューエルというチートを前にして成すすべがないままいい様にされる茉莉香がおもしろい。そしてついでのようにいい様にされるチアキちゃんも面白い。

今回のチアキちゃん

グリューエルのパーティに参加したチアキちゃんはさぞかし尊かったことでしょう。