徒然なるままに

日々の書き連ね。簡単に言うと公開日記

NieR:Automataの写真集を買った

私はNieR:Automataというゲームが大好きで、このゲームのためにPS4を買いました。

www.jp.square-enix.comつい先日にニーアオートマタの前の作品である、ニーアレプリカントのアップデート、そして新作であるニーアのスマホゲームが発表されました。

www.jp.square-enix.com

www.jp.square-enix.comとまぁ様々展開している中で、ニーアはオーケストラ、劇とゲーム以外のコンテンツも幅広く展開しています。そして、今回購入したしたのが劇での登場人物、二十一号の写真集。

yorha.com劇もですね、様々バージョンをいろんな俳優でしているため、どの劇のどいつだみたいなことになるかもですが、そこは頑張って探してもらって。

store.dearstage.com

写真集の購入は、こちらからしかできません。

中身なかなかいいですよ。衣装の凝った写真がとても多く見ててほんとに眼福です。男性の良さ、女性の良さそれぞれがあって本当にいい。そして最後のページにあるサービスはなかなか素敵。