徒然なるままに

日々の書き連ね。簡単に言うと公開日記

ミニスカ宇宙海賊5を読んだ

5巻は4巻の続きの話ということもあって、そりゃもう楽しみでなるはやで読み切りましたよ。そして分かった事実・・・4,5巻の上下編じゃねぇ!4,5,6の上中下編だ!!あぁーー続きが気になる!そして、事故だったとしても6巻を事前に購入していた自分、グット!

 

ミニスカ宇宙海賊5 白銀の救難船

ミニスカ宇宙海賊5 白銀の救難船

 

あらすじ

黒鳥号からの、SOS信号に出所に向かうヨット部。なんとヨット部の艦長は梨理香さん!今ここにキャプテンリリカが復活。オデットⅡ世の行く末はいかに!

レビュー

今回は本格的な宇宙戦が展開されていましたね。最初は海賊VSジャッキー・セルシウスの構図で展開されていましたが、途中からジャッキー・セルシウスが海賊側に降伏して海賊側に着くことに、それでもいろいろ企んでることはあるみたいでしたが。

後半の海賊VS反乱軍は、展開的には海賊が優勢でしたがそんな中でステーションにドッキングした白鳥号がステーション事どこかに跳躍してしまうという。そしてそこで5巻終了。あぁあぁぁぁあああぁぁぁあぁぁぁぁっぁぁぁ続きが…続きが…

グリューエル、強かったですね。5巻の主人公はヨット部でしたね。がんばれ茉莉香船長!

チアキちゃん

チアキちゃんには、もっと正装をし欲しい人生だった…。