徒然なるままに

日々の書き連ね。簡単に言うと公開日記

最近、ハマってるもの

最近見つけてちょーハマってるものがあります。それは・・・

 

こちらです。ソルティライチの原液です。ようは、薄めて飲むソルティライチです。だったら、普通の買えばいいじゃんと思われるかたもいられると思いますが、こちらは何で薄めようが自由!自由が故に何で薄めるか・・・それは

炭酸水-たんさんすい-

です。

常日頃からソルティライチの炭酸バージョンでないかなぁと思い続けていたのですが、ついに念願叶いました。ソルティライチベース+炭酸水+氷で最高のドリンクが完成します。風呂上りなどに飲むと火照った体にソルティライチと炭酸の爽快感で全身に染み渡ります。ぜひとも、皆さんにお試しいただきたドリンクです!