徒然なるままに

日々の書き連ね。簡単に言うと公開日記

F-ism少女 刀メイド 1/6 を購入した!!

今回、購入したのはこちら、F-ism少女 刀メイド 1/6 です。駿河屋で購入しました。今回は予約したのが5月23日とすっげー最近です。その時予約できて一番安かったのが駿河屋さんでした。このフィギュア初めてみたとき、メイドと刀の組み合わせにグッとくるものがあったんですよね。じゃあそん時予約しろよって話なのですが、今欲しくなってしまったんだもんしょうがない。夏のワンフェス無いしその穴埋めのつもりで買いました。でもこのフィギュア思った以上に箱でかいですねー。

 

f:id:nyamoya:20200612142456j:plain

最初はお顔から!デコマスだとちょっと鼻が気になってしましたが、製品みたら全然そんなことありませんでした。凛々しさがあって素晴らしいです。

 

f:id:nyamoya:20200612142502j:plain

次は背面。表情はどの角度から見ても、素敵です。

 

f:id:nyamoya:20200612142508j:plain

最後に全身。このメイド服と刀という組み合わせ最高ですね。

 

 

こちらのフィギュア別パーツとしてスケベボディがついています。ただ、自分はこのメイドと刀の組み合わせを気に入ってしまったので、つけることはないでしょう。むしろスケベボディの方の下着?にあまり来るものがなかったので、「このフィギュアにはスケベは無かった。いいね?」な感じで行きます。なので、スケベ状態が気になる人は調べるか、買ってください。このフィギュア買って損は絶対ないです。この手のフィギュアは時間が経てば経つほど手に入らなくなってくるので、手に入れるなら店頭に並んでいる今がチャンス!!