徒然なるままに

日々の書き連ね。簡単に言うと公開日記

リングフィットアドベンチャー1日目!

リングフィットアドベンチャー始めました。買えてはいないのですが、6月中のみという条件で弟から借りました。まぁ在宅も6月いっぱいで終了予定なのでちょうどいいかな。まぁ返すまでに買えるようにしたいと思います。

 

この日記をつけようと思ったのが、プレイした後なので今日どれぐらいやったかのSSは無いのですが・・・まぁーー疲れた。正直舐めてました。所詮ゲームやろと思って挑んだのが運の尽き。スクワット、バンザイプレス、座って足伸ばす奴、上に手を伸ばして前にゆっくり持ってくる奴。もうーツライ。最初の1ステージクリアして、無事死亡しました。プレイしていた時間は15分ほどでした。これからもっと鍛えて、プレイ時間を延ばしていきたいですね。

 

ちなみに、負荷は20でやってます。