徒然なるままに

日々の書き連ね。簡単に言うと公開日記

劇場版 からかい上手の高木さんを見た

高木さんが好きなので映画見てきました。私はアニメしか見ていないので、マンガの方は知らないです。からかい上手の(元)高木さんのマンガはサンデーウェブで読めるのでそちらは知っています。

takagi3.me最近なんだがアニメ映画が多い気がしますが、例年もこんなもんでしたっけ?

 

この映画を見て言えることは終始、背中がかゆくなる感じがあることです。とてもいい意味で!!内容もしっかり劇場版していて、満足度が非常に高いです。からかい上手の高木さんはある意味公式からどういう結果になるかはネタバレ?されている状態なので、視聴者としてはこの2人がどういう過程を経て「からかい上手の(元)高木さん」に繋がるのかが非常に気になるところになります。

西方と高木さん

劇場版までくるとこの二人相当お互いを意識しています。高木さんに関しては最初からそうだったのかもしれないですが、からかいと本音が入り混じりすぎて西方がすべてに対して疑心暗鬼になって、まったく気づけてもらえてなかったように思います。ただ劇場版の西方はわりと、最後はしっかりと男しています。あぁぁぁこの2人最高だぁ。

高木さんが好きな人は絶対この映画は見たほうがいいです!!!学生物のラブコメを求めている人にもいいかもしれません。