徒然なるままに

日々の書き連ね。簡単に言うと公開日記

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ超会議2024に行ってきた-カメラマン-

今年もコスプレ撮りに行ってきました。今年の超会議はとても暑かったですねー。 chokaigi.jp 超会議はカメラマン一人で参加可能です! 超会議はコスプレエリアが結構広くとられており、参加されているコスプレイヤーさん、カメラマンが結構いました。撮影の…

キメキャワ♥限界ビートちゃん!! をクリアした

X眺めてたら「キメキャワ♥限界ビートちゃん!!」というフリーゲームが流れてきたのでプレイしてみたのですが、結構楽しかったです。ついつい全実績クリアしてしまいました。30分もあればクリアできると思います。 unityroom.com このゲーム、シンプルにクリッ…

溶鉄のマルフーシャ:Sentinel Girlsをクリアした

タイトルにクリアしたとありますが、Trueエンドはとってません。割とサクッと遊べるゲームでしたが、初めてから終わりまでは大体50分ぐらいかかります。 www.youtube.com※もしよかったら登録してね レビュー ゲーム性としてはWave方式で向かってくる敵を倒し…

コスプレ博テレコムセンターに行ってきた-カメラマン編-

今回初めてコス博に行ってきました。どんな感じのイベントだったかを軽くレポートしていこうと思います。ちなみにいつも通りソロ参加です。 コスプレ博実行委員会(勇者屋)公式サイト コス博はソロ参加だと撮影は結構難しい 今回参加して感じことはほぼ9割ぐ…

redjuiceの個展に行って来た-REDBOX-

私がredjuiceさんのイラストを初めて知ったのはおそらく、BEATLESSのイラストだっと思います。その時は小説は読んでいなかったのですが、アニメは見ていたので知ったという感じでした。その後は伊東計劃アニメ化プロジェクトとかEGOISTとかホロライブのVtube…

CPUとマザーボードを買い変えた話

今回不幸な出来事があり、CPUとマザーボードを買い換えました。この記事に不幸な出来事の詳細が書いてあります。 nyamoya.hatenablog.com i513400とかいうやつ 私は今までi511400を使用していたのですが、今回の不幸な出来事のせいでマザーボードを買い換え…

アコスタ@池袋サンシャインシティに行ってきた-カメラマン編-

今回のアコスタはサンシャインシティでした!サンシャインシティでの撮影は池ハロ以外では初めてだったので、どんな感じなのでちょっと不安がありましたが、まったく一緒で割とすんなり理解することが出来て、するする撮影していました。acosta.jp アコスタ@…