徒然なるままに

日々の書き連ね。簡単に言うと公開日記

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アリス・エスケイプト!をクリアした

steamのスプリングセールで購入したゲーム2本目。アリス・エスケイプトをクリアしました。このゲームはグラと横スクロールアクションゲームが気になって購入しました。難易度はノーマルで比較的に難しめの感じがしたので、カジュアルで遊んでいました。 alic…

AnimaJapan2024に行ってきた -カメラマン編-

今年もコスプレ撮影するために行ってきましたよ。なぜかは分からないですが、毎年天気が悪いです。天気が悪いと室内撮影になって大変なので、運営さんなんとかしてください。おそらく一番何とかしてほしいのは運営さんだと思いますが… 今回もいつも通りカメ…

METALLIC CHILDをクリアした

前から気になっていたメタリックチャイルドがsteamのスプリングセールで安くなっていたので、購入してストーリー部分をクリアしてみました。クリア時間はだいたい12時間弱でした。今回はyoutubeで配信してすべてのプレイをアーカイブとして残してみました。 …

カメラバッグの個人的結論!

カメラをお持ちの方でカメラバッグに悩んでいる方は結構いらっしゃると思います。カメラにはいろいろ沼がありますが、カメラバッグもなかなかな沼でございます。 カメラバッグにもいろいろ種類があり、リュック、肩下げ、トート、etcとそれぞれにメリットデ…

江ノ島コスプレ祭に行ってきた -カメラマン編-

初めて江の島のコスプレイベントに行ってきました。いつも通りイベントの感想書いていきます。 【拡散希望】第31回『#江ノ島コスプレ祭』日時 2024年3月9日(土)受付 江ノ島ヨットハーバー2階大会議室10:45~18:00撮影終了‍♀️コスプレイヤー・カメラマン1日券…

横浜人形の家に行ってきた-華と横浜のあのこ展-

ふと何かを見ていたら、「華と横浜のあのこ展」という物が目に入ってきました。これはグッスマが展開している、ハルモニアブルームの展示でした。これは見に行かなければとなり、調べたら「横浜人形の家」でやっているぞとなり、今回行きました。 人形の家は…

アコスタ@松戸河津桜まつりに行ってきた -カメラマン編-

桜につられて行ってきたので、いろいろ書いていこうと思います。次回参加する人の参考になれればと思います。 まず大前提として河津桜まつりという物と併催になっています。そして、こっちのお客さんの方がかなりいるため、桜周りはかなり混みます。(カップ…