徒然なるままに

日々の書き連ね。簡単に言うと公開日記

OpenRun 骨伝導イヤホンを買った

アマゾンの初売りで今まで気になっていた、骨伝導イヤホンが安くなっていたので購入しました。今回は使用した感想的なものを書こうと思います。

まず、なぜわざわざ骨伝導イヤホンを買ったのかと言うと、自分が外でイヤホンをするとき耳を塞ぎたくないという理由です。耳を塞いだままだと、まわりの音が聞こえなくて何かあったとき怖いです…

散歩してみて

で今回、これを付けたまま2時間ほど散歩してみました。散歩してみた感想はかなり使いがって良かったです。何がイイって耳を塞がなくても、音楽が聴けること!いやー想像以上でした。音質はあまり期待していなかったのですが、想像していたよりも良かったので逆に驚きました。これは外で耳塞がなくても音楽聞きたい民にとってはとても良いアイテムだと思います。

この骨伝導イヤホン、アマゾンのセールがあるときは必ずと言っていいほどセールになるので、気になる方はセールを待つといいです。自分もセールで13000円ほどで購入しました。