徒然なるままに

日々の書き連ね。簡単に言うと公開日記

Z30を購入した

最近動画機が欲しいなと思っていて、いろいろ考えていました。

  • GoPro11
  • dji pocket 2
  • VLOGCAM ZV-E10

候補としてこの辺りでしたが、わたくしNikonユーザー。

www.nikon-image.comZ30を購入しました。

Z30が発表されたとき、買うことはないだろうなと思っていましたが、年を超えたら買っていました。いやー何があるかわかりませんね。

動画撮影へ、さぁ行くぞ!

最初にも言った通り動画機目的で購入しています。じゃあ最初にやることは決まっています。動画撮影だ!Z30を購入した時のポイントで買ったトライポッドグリップを付けていざ浅草へ。

・・

・・・

思ってたよりも手振れするっ!!えっこんなに手振れするものなの、これじゃあ歩きながら撮影できないじゃん。

動画が取れない…じゃあどうしよう…そうだ!写真撮ろう。ということで今回は浅草近辺をZ30で撮影してきました。

写真撮影へ、さぁ行くぞ!

良く撮れた草

招き猫

招き猫?

墨田川とスカイツリー

墨田川と水鳥

思ったよりもZ30良かったです。レンズはキットレンズなのですが、流石Zレンズ。いい写りしています。この写りでカメラもレンズも軽いんですから、お散歩カメラとしては最高ですね。目的だった動画はうまくいきませんでしたが、写真でかなり満足できたので買ってよかったです。

・・

・・・

・・・・

次回!ZHIYUN WEEBILL S 編!

To Be Continued…