徒然なるままに

日々の書き連ね。簡単に言うと公開日記

シティーハンターの試写会に当たった

cityhunter-movie.com

私は映画調べたり、予約を取る時は、東宝シネマズのアプリで行っているのですが、ちょっと前にアプリを見ていたらなんとシティーハンターの試写会の応募をやっていました。私としては試写会はタダで映画を見れるぐらいの認識なので、当たったらラッキーぐらいの感じで応募しました。

数日後…

いつも通りにメールを確認していると、シティーハンターの試写会のメールが届いていて、中身見たらなんと当選していました!!しかも新宿の試写会なので、舞台挨拶付き。何と豪華なっ…!

当日

18:30から開始だったのですが、その日に限ってぎりぎりまで仕事がいろいろ発生してしまい、到着したのが18:25分でした。マジでぎりぎりでした。

18:30から舞台挨拶が始まったのですが、もう最高でした。目の前に豪華声優の方々がいました。しかも今回席が試写会参加者の中では一番前という最高の席(マスコミの方が最前列でした)。声優の方々の顔がよく見える。今回はかなりいい思いをすることが出来ました。そんな舞台挨拶も30分ぐらいで終わってしまい、その後に映画が始まりました。映画自体の上映開始は9/8となっているため、今回は内容には触れないでおこうと思います。ただ、一つ私が感じたことは、私みたいなシティーハンターミーハーには理解するのが難しいかもしれません!ちょっと映画を見ただけみたいなやつは、理解できない部分があるかもしれません。もしかしたら漫画を読んでから見たほうが理解が良いかも?