徒然なるままに

日々の書き連ね。簡単に言うと公開日記

秋の花

(書いてる時期が冬でスイマセン…)
10月後半ぐらいにコスモスの写真撮ってきてました。行ってきた場所は浜離宮恩賜庭園です。Googleで「コスモス 東京」と検索してきたら「コスモス咲いてるよ」と出たのでここにしました。初めて行くところだったので、割とワクワクでした。

コスモス

昔はコスモスなんてじっくり見ることはなかったのですが、カメラを持つようになってから花を見ることが増えました。なぜなら、花を撮るのが楽しいから。

色とりどりの花が咲いていると写真がにぎやかでいいですね

コスモスの花言葉は、調和・謙虚・乙女の純真などを持っているみたいです。

コスモスの花束を長持ちさせる方法|色ごと・英語の花言葉も一緒に紹介 - 花だより

背景にビルを入れてみたのですが、こっちを向いているコスモスを写せてないです

あまり向いている方向に統一感はない

シーズンはもう終わってしまったので、来年はシーズンにあったときに写真を撮りに行きたいと思います。