徒然なるままに

日々の書き連ね。簡単に言うと公開日記

江ノ島コスプレ祭に行ってきた -カメラマン編-

初めて江の島のコスプレイベントに行ってきました。いつも通りイベントの感想書いていきます。

カメラマンが一人で参加するには割と厳しい

まず、今回は撮影することはできませんでした。いろいろ理由はあると思いますが、おそらくあまり撮影させてくれるコスプレイヤーさんがあまりいなかったのではないかなと思います。割と撮影可能エリアを歩き回っていたのですが、まぁいませんでしたね…。そう意味だと、このイベントは一人で参加するハードルはかなり高いかもしれません。ただ、皆が使いたいと思ったであろう砂浜が地域のイベントに使われており、まったく使いものにならなかったのもあって、撮影しづらい環境だったのかもしれません。

公式「撮影可能です!(ただし、撮影できるとは言っていない)」

一応、江の島でのコスプレイベントは3月末にもあるので、そちらも行ってみたいと思います。(はぁ…江の島結構遠いのよね…)