徒然なるままに

日々の書き連ね。簡単に言うと公開日記

ぐらんぶるを読んだ

皆さま「ぐらんぶる」という漫画はご存じでしょうか?もし知らないのでしたら、この夏読んでみてはいかがでしょうか?この漫画はダイビングを主題としており、そりゃもう夏ピッタシです!!騙されたと思って読んでみたください!!!!

 

※実際に騙されて読んだ方とすでに読んでいた方にむけて

はい、だましてスイマセン。この漫画、飲酒4割/全裸4割/ダイビング2割ぐらいの割合で構成されています。なので、ほとんど厳つい男どもが全裸で飲酒しています。まだバックしない!もしくはブラウザ閉じないで!

でもこの漫画ほんとにおもしろいんです!ギャグメインなので笑えるし、道を外した恋愛のすれ違いも笑えるし、真面目な恋愛しようものならうまくいきそうな気配が全くしません。そして、たまに入るダイビングがとても気持ちよさそうです!(ダイビングは作画コストが高くて書きたくないのかもしr・・・)

この夏はどっこにも行けなくし、GOTOキャンペーンは都民は外されるしでストレスたまる一方なので、漫画で笑ってストレス発散しましょう。

アニメ

ぐらんぶるアニメ化しています!自分はアニメから入って漫画を買いました。アニメもとっても面白いです。こっちも常に全裸ですからね。特に先輩2人の声優が時田が安本、寿が小西と非常に解釈一致!!!小西の声は良すぎて常に聞いてられる。AmazonPrime、dアニメなどで配信されています。

 

ディープブルー

ディープブルー

  • メディア: Prime Video
 

 映画

現在(2020/08/10)絶賛劇場公開中です!なんと実写で!これの実写とか常に肌色が画面に表示されていそうです。まだ見れていないので、このお盆のどっかで見に行こうかな。でもよくこれを実写化しようと思ったよね。原作をいくら読み込んだって、全裸の男しか出てこないのに、偉い人の考えることはわからん。

wwws.warnerbros.co.jp