徒然なるままに

日々の書き連ね。簡単に言うと公開日記

超会議2022に行ってきた

超会議が3年ぶりに開催されたので、行ってきました。もちろん目的はコスプレ撮影です。装備は相も変わらずD780とタムロン45mmf1.8です。

chokaigi.jp

コスプレイヤーさんの人数はAnimaJapanよりも多く、撮影スペースもAnimaJapanより広かったです。ただ、撮影スペースはもう少し広くてもよかったかなぁとは思います。まぁどんなイベントでもコスプレスペースが混むのはいつものことですが。

今回は1日目2日目とも撮影してきました。1日目は生憎の雨でしたが、屋根のあるところでもコスプレ撮影ができたため、特に問題なく撮影することが出来ました。

 

今回は過去に池ハロやAnimaJapanで撮影させて頂いた方もいて、また撮影させてもらっています。過去に撮影させてもらった方を再度撮らせてもらえるのはなんか嬉しくなってきます。

 

cos.guide