徒然なるままに

日々の書き連ね。簡単に言うと公開日記

着せ恋展に行っていた

www.kisekoi-ten.jp実は着せ恋展に行っていました。ただ、いろいろあって書くのが遅くなり、東京の開催は終わってしまいました。

写真撮影は可能でしたが、一眼カメラは禁止ということでした。そして、一眼禁止というのはどこに書いていないので、私全体の8割ぐらいはZ30で撮ってしまいました。(だって入り口で写真OKですって言われればカメラで撮っちゃうよ!)

今回の展示会のメインはマンガ原画でした。あとはコスプレ衣装も展示されていました。

入り口にあったサイン入りポスター

 

マンガ原画たち

コスプレ衣装
コスプレ衣装
コメント集

こんな感じでいろいろ着せ恋の展示がありました。また小物系も展示してあってそれを見るのも楽しかったです。また、こういうイベントにはお決まりの物販もあってそこではステッカーを購入しました。

グッズ | 5th Anniversary その着せ替え人形は恋をする展覧会

なんでか分からないですが、最近ステッカーを集めるのでが趣味になっています。後はちょこちょこっと写真をはって終わりにしたいと思います。

画面一面の「なんですって」

着せ恋の推しはジュジュ様
画面一面のイラストも良かった

たまに顔がアレな喜多川海夢

これを最初に見たとき思ったのはマリンエンジン