徒然なるままに

日々の書き連ね。簡単に言うと公開日記

バトルエンジェルアリータを見た

アマゾンプライムで配信されていて、前から興味があったので見てみました。

正直の感想を言うと、思っていたほどではなかったかなという感じでした。やはりサイボーグで少女で戦闘となったら、それはもう激しいアクションを期待していたのですが、そうはなりませんでしたね。あとはアリータが目覚めてすぐ、恋に落ちたりなど期待していない方にストーリーが進み始めたのもちょっと微妙でした。ただ、世界観やセットや小物はいい感じでそこは良かったです。後はアリータの目がデカすぎてちょっと不気味でしたね。

じゃあこの作品が駄作なのかというとそんなことはありません。ただただ自分の中での期待が高すぎただけで、映画としては普通に楽しめました。あのカマセのハンターとか最高でしたね。